屋上防水と外壁塗装で築20年の5階建てビルをリフォーム(ビル塗装)施工

▼ 東京都台東区 中島様のお客様の声はこちら ▼

無料小冊子ダウンロード

 

ビルの外壁塗装 中島様邸

ビル外壁塗装、屋根塗装・施工ポイント


この度は本当にありがとうございました。
中層ビルの塗装ということで、今回は着工までに時間がかかってしまいました。
当初の予定では3回塗りでしたが、下地の劣化が激しく、急遽4回塗りにさせていただきました。
大分親切にして頂きありがとうございました。
中島様は80歳近くになられる方だと思いますが、
インターネットをやり、またワープロでのお礼の文もいただきました。
向上心の高さに、私たちは頭が下がる想いでした。

 

nakajima1b.jpg arrow.gif nakajima1a.jpg




リフォームデータ

施工箇所 施工面積 使用塗料
外壁 500 下塗り:「ダイヤカチオンフィーラー」「ウルトラシーラー」
中・上塗り:「ECO500」
鉄部、樋 樋、鉄部、「ライトシリカ」
屋上 100 ウレタン防水

塗装合計金額:500万円(税込み)

 

マンションの大規模修繕とビルなど施工事例まとめ

弊社で実施しましたマンションの大規模修繕の事例をご覧ください。施工していく過程など細かく紹介させて頂いております。

 

▼マルキペイントの大規模修繕時ついてはこちら▼

▼マンションなどの大規模修繕で注意するべきポイントはこちら▼

▼マルキペイントのトップページはこちら▼

 工場やマンションなどの大型物件も弊社にお任せください!

大型物件(ビル、マンション、工場など)の塗替え、大規模修繕 お問い合わせはこちら

お客様の声

外壁塗装工事、防水工事等、充分満足しています。

東京都台東区 中島様のお客様のお声

東京都台東区 中島様

施主の中島様に丁寧なお礼状を頂きました。
築20年一部5階建てビルの外壁塗装・屋上の防水・手摺り等のリフォームをする必要に追われ発注先をホームページで検索しました結果、マルキペイントさんに決めさせていただきました。
しかし、過去に他社にリフォームを頼んだときに、手抜き工事をされましたので、補修工事をしないよりした方が良いのかな程度にしか考えていませんでした。

工期(3月12日〜4月10日)約1ヶ月社長さんはじめ
作業員の方々の作業態度(朝7時〜夕方6時過ぎ)仕事の
丁寧さ、親切には本当に感心されました。
出来あがりました外壁塗装工事、防水工事等、充分満足しています。
社長さん、作業員方々、マルキペイントの皆さん、本当に有り難うございました。

 工場やビル・マンションなどの大型物件も弊社にお任せください!

大型物件(ビル、マンション、工場など)の塗替え、大規模修繕 お問い合わせはこちら