埼玉県所沢市外壁塗装と屋根塗装をご依頼の大澤様邸(シリコン塗装)

無料小冊子ダウンロード

 

所沢市で外壁塗装をご依頼の大澤様邸

 

oosawa.jpg

■施工内容はいかがでしたか?
イメージ通りの色に仕上がりました。
細かいところまで非常に丁寧な仕事ぶりでした。
早くもご近所から「素敵ないろねぇ」との言葉をいくつも頂戴しています。

■ご不満な点はございましたか?
もちろんありません。ただ、高圧洗浄の音には最初ビックリしてしまいました(笑)。

■良かった点はございましたか?
まず見積りが非常に分かりやすかったです。
何パターンも作っていただいたので、判断がしやすかったですね。
それとパソコンでの色のシュミレーションですが、家族で盛り上がりました。
色見本が多すぎて悩むところなのですが、結局は及川さんのアドバイスで落ち着きました。

■コメントがあればお願いします。
ここ2、3年いつかは塗装をしなくてはとモヤモヤしていた気持ちが、今はすっきりしました。
どこに頼むかで悩んできたのですが、及川建装さんのHPを見て「ここだ!」と思いましたね。
理由は塗装という仕事に対する信念を感じられたからです。
その判断は間違っていなかったと思います。

外壁塗装、屋根塗装の施工ポイント


ありがたいコメントありがとうございました。
大澤様邸を最初に拝見させて頂いた時、10年前に流行ったアクリルトップの独特の変色にすぐ目が行きました。
契約のとき、お子様のおもちゃのお家を持ってきて頂いて、
「こんなイメージ」と言われちょっと悩みました。
しかし、仕上がりがとても可愛いらしいお家になり、私も凄くうれしかったです。
お家が綺麗になることの感動は慣れませんね(笑)
また、奥様には非常に気を使っていただきました。
職人が、事務所に帰って来て私に
「毎日、車の音がしただけで、わざわざ、出てきてくれてお願いしますって言ってくれるんだよ」と
うれしそうに話していました。
それ以外にも、色々、気配りをしていただき本当にありがとうございました。
最後に砕けたお話が出来てうれしかったです。

 

oosawa1b.jpg arrow.gif oosawa1a.jpg




リフォームデータ

施工箇所 施工面積 使用塗料
外壁 158 下塗り:「アンダーフィラー弾性エクセル」
中・上塗り:「ファインシリコンセラ」 色ND-111
鉄部、樋 樋、鉄部、「ライトシリカ」
屋根 96 下塗り:「1液ベストシーラー」
中、上塗り:「ファインシリコンベストクール」
色ーマルーン

塗装合計金額:111万円(税込み)

>>所沢市・施工事例トップへ