坂戸市橘様 外壁塗装・屋根塗装。(光触媒塗装)

▼ 坂戸市 橘様のお客様の声はこちら ▼

無料小冊子ダウンロード

 

埼玉県坂戸市(外壁塗装・屋根塗装)橘様邸【施工前・施工後】

施工ポイント
橘様この度はありがとうございました。最初から信頼を頂いているのを感じ、
私もいつも以上にしっかりご提案しないといけないと感じました。
「破風、樋を黒にしたらいかがですか?」とシュミレーションを見せると「じゃあそれで」と
結構簡単に私が言うことを全て受け入れてしまうので、仕上がるまでは心配でした。
しかし、本当に喜んで頂いて私も肩の荷が下りました(笑)

tk1b.jpg arrow.gif tk1a.jpg




リフォームデータ

施工箇所 施工面積 使用塗料
外壁 136 下塗り :「RP51」
中・上塗り:「ECO500」光触媒塗装 
破風、樋 「ライトシリカ」
軒裏 「エバーロック」
屋根 71 下塗り:AGC 「ルミステージ屋根プライマーEP」
中、上塗り:AGC 「ルミステージ屋根・金属S」 
バルコニー FRP防水 

塗装合計金額:193,7万円(税込み)

お客様の声

坂戸市橘様『気になるけどなかなかやれない」ところを全部やって頂き助かりました。』

坂戸市 橘様のお客様のお声

坂戸市 橘様

今回マルキペイント様を選んだ理由として小冊子を頂いたことと、お客様の声を見て見積もりを取って見ようと思いました。及川さんも感じの良い方で、信用できそうだと思いその後契約となりました、契約後も色の打ち合わせなど、熱心にして頂き本当に助かりました。

イメージを変えることは大変勇気のいることですが、アドバイス等もあり良い仕上がりになりました。本当に温かみのある色で気にっております。

職人の方も、丁寧に仕事をしご近所で塗装をやっていたのを見ていたのですが、
そのご近所をやった塗装屋さんよりも工程も多く、人数も時間もかけて頂きました。
クーラーの配管などお家のことで「あそこが気になるけどなかなかやれない」と思うところを
全部やって頂き本当に助かりました。
ご近所で塗装で悩んでいる方がいたら是非紹介したいです。