川越市吉田様邸 外壁塗装。

▼ 埼玉県川越市 吉田様のお客様の声はこちら ▼

無料小冊子ダウンロード

埼玉県川越市吉田様邸(外壁塗装)【施工前】

2011_10_kawagoe_y_before.jpg
川越市吉田様邸 Before(施工前)

埼玉県川越市M様邸(外壁塗装)【施工後】

2011_10_kawagoe_y_after.jpg
After(施工後)

吉田様はショッパーをご覧になってお問い合わせ頂いたお客様です。

外壁にクラックが多数あったのでしっかり下地調整させていただきました。

下塗りには浸透性プライマー、微弾性フィラーをしっかり塗りこみました。合計2回の下塗りで外壁自体が強化されました。

この上に2回上塗りを行うことでしっかりとした外壁を作り上げました。

正面の塩ビ製の波板も交換しております。

お客様の声

吉田様の直筆、お客様の声

埼玉県川越市 吉田様のお客様のお声

埼玉県川越市 吉田様

お客様より頂いた大切な直筆アンケート
「お客様のお声」を公開します♪

  • 埼玉県川越市 吉田様 アンケート1
  • 埼玉県川越市 吉田様 アンケート2

↑アンケート用紙をクリックすると拡大します

埼玉県川越市 吉田様アンケート

当社を知るきっかけは、何でしたでしょうか?
ショッパーの外壁塗装で失敗しない相談が出来るとあったので
当社を知ってから塗り替え工事をご依頼頂くまでに、何かためらったり迷ったりすることはあったでしょうか?また、それはどのようにして解消されましたでしょうか?
工事用の材料等は説明が良くわかりますが、今日はこれ明日はこれ(どこ)今なにをしているか、何日かかるかという事は今一つです。
当社を選んで頂く最後の決め手になったものは、何だったのでしょうか?
毎日、昨日した事を、メモにしてもって来てくれるのはとても良い事だと思いました。感心だと思いました。
実際に塗替えされていかがでしたでしょうか?
きれいになりました。 (明日で終わりです)とか(今日で終わりです)とか朝言って欲しいですそしたら良く考えたり見廻したり して聞く事等出来ますので。

※未記入の欄は割愛させていただいております。 【担当者から】 吉田様のご意見を参考にさせて頂き、業務の改善を行いました。 ご不便をお掛け致しました。