埼玉県川越市 吉田様邸、ヒビの入った外壁を浸透性プライマー、微弾性フィラーで強化

無料小冊子ダウンロード

川越市吉田様邸 Before(施工前)

 2011_10_kawagoe_y_before.jpg
 

After(施工後)

2011_10_kawagoe_y_after.jpg
吉田様はショッパーをご覧になってお問い合わせ頂いたお客様です。

外壁にクラックが多数あったのでしっかり下地調整させていただきました。

下塗りには浸透性プライマー、微弾性フィラーをしっかり塗りこみました。合計2回の下塗りで外壁自体が強化されました。

この上に2回上塗りを行うことでしっかりとした外壁を作り上げました。

正面の塩ビ製の波板も交換しております。

 

その吉田様の直筆、お客様の声です。 

 2011_10_kawagoe_y_koe.jpg

2.当社を知るきっかけは、何でしたでしょうか?

ショッパーの外壁塗装で失敗しない相談が出来るとあったので

 

3.当社を知ってから塗り替え工事をご依頼頂くまでに、何かためらったり迷ったりすることはあったでしょうか?また、それはどのようにして解消されましたでしょうか?

工事用の材料等は  説明が良くわかりますが、今日はこれ明日はこれ(どこ)今なにをしているか、何日かかるかという事は今一つです。

 

4.当社を選んで頂く最後の決め手になったものは、何だったのでしょうか?

毎日、昨日した事を、メモにしてもって来てくれるのはとても良い事だと思いました。感心だと思いました。

 

5.実際に塗替えされていかがでしたでしょうか?

きれいになりました。

(明日で終わりです)とか(今日で終わりです)とか朝言って欲しいですそしたら良く考えたり見廻したり

して聞く事等出来ますので。

 

※未記入の欄は割愛させていただいております。

 

【担当者から】

吉田様のご意見を参考にさせて頂き、業務の改善を行いました。

ご不便をお掛け致しました。