坂戸市Y様邸 外壁塗装・屋根塗装。

▼ 埼玉県坂戸市 Y様のお客様の声はこちら ▼

埼玉県坂戸市(外壁塗装・屋根塗装)Y様邸【施工前・施工後】

坂戸市で外壁塗装と屋根塗装をご依頼のY様は現場見学会に来て頂いたのが出会いでしたね。

旦那さまが奥様のことを大切に思われている様子が良く分かりました。奥様の為にお家も大切にされているのでは?

ご指摘があった注意点をしっかりと補修して施工致しました。色も奥様のご希望通りで素敵ですね。

塗り替えて良かったと言って頂けたこと、職人の作業態度に満足して頂いたこと、私たちも何よりもやりがいになりました。ありがとうございました。  

外壁塗装前(左)塗装後(右)       

 

014.jpgのサムネール画像 arrow.gifのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像  027.jpg

お客様の声

坂戸市Y様「塗替えして良かったと思います♪」

埼玉県坂戸市 Y様のお客様のお声

埼玉県坂戸市 Y様

埼玉県坂戸市 Y様アンケート

当初塗替えをするに当たって、何か悩んだり困ったりしたことはあったでしょうか?
どこに依頼すればよいのかわからなかった
当社を知るきっかけは、何でしたか?
1ネット 2チラシ
当社を知ってから、塗替工事を依頼いただくまでに、何かためらったり、迷ったりすることはあったでしょうか?又、それはどのようにして解消されましたでしょうか?
他社との見積り比較
当社を選んで頂く、最後の決め手になったのは何だったのでしょうか?
営業の熱心な説明(特に職人気質のこだわり)
実際に塗り替えされていかがでしたでしょうか?
塗替えしてよかったと思います。きれいに仕上がりました。
中でも特に印象に残っている事があったでしょうか 喜びの声、励ましのお言葉などなんでも結構です。具体的に書いていただけると嬉しいです。
1お客様への作業のお手紙(解り易く進捗状況が分かり助かりました。) 2作業者の熱意と賢明な姿勢に感じ入りました。
今、現在マルキペイントに足りていないサービスや、提供してくれたら良いなと思う事、などがありましたら、教えてください。
最後にこれから塗替えをお考えの方へ、一言アドバイスがあれば、お願いします。
マルキペイントは下請けでなく、自社でするので安心です。