埼玉県入間郡毛呂山町で外壁塗装を光触媒(光触媒塗装[ハイドロテクト])で施工

▼ 埼玉県入間郡毛呂山町 井上様のお客様の声はこちら ▼

無料小冊子ダウンロード

 

外壁塗装の施工ポイント

井上様のお家を始めて拝見させて頂いた時、外壁のコケが凄く気になりました。
しかし、近くで見ると凄く立派なお家で、さすが、ハウスメーカーの家といった感じでした。
だからこそ、外壁のコケや汚れがもったいないと思い、光触媒塗装を提案させていただきました。
軒裏が全くないこのお家には、光触媒塗装は、もっとも最適な工事だと思いました。
施工後も井上様が大変満足していたので、私たちも大変うれしく思います。

 

inoue1b.jpg arrow.gif inoue1a.jpg




リフォームデータ

施工箇所 施工面積 使用塗料
外壁 200 下塗り:「RP11」
中・上塗り:「ECO700」
その他 鉄部、「ファインウレタン」

お客様の声

埼玉県入間郡毛呂山町井上様「こんなうれしいことはありません。」

埼玉県入間郡毛呂山町 井上様のお客様のお声

埼玉県入間郡毛呂山町 井上様

埼玉県入間郡毛呂山町 井上様アンケート

施工内容はいかがでしたか?
施工時前に色々お話をして頂きましたので安心しておまかせしました。
ご不満な点はございましたか?
今、とても満足しています!!
良かった点はございましたか?
光触媒という新しい技術で自然の力でイツまでも美しくなっている。こんなうれしいことはありません。
コメントがあればお願いします。
我が家の外壁はキューブタイプなので、汚れが4面にものすごく目立って気になっていたのが、 今では朝、夕にはキラキラして、少し薄いブルーがとてもさわやかな感じに見えてとても満足しています。 そして、自然といったいになっている光と水(雨)!! 今年の台風時がとても楽しみです。