お客様の声

埼玉県狭山市 村上様「とっても安心した気持ちで作業をお願いできました」

埼玉県狭山市 村上様のお客様のお声

埼玉県狭山市 村上様

お客様より頂いた大切な直筆アンケート
「お客様のお声」を公開します♪

  • 埼玉県狭山市 村上様 アンケート1
  • 埼玉県狭山市 村上様 アンケート2
  • 埼玉県狭山市 村上様 アンケート3

↑アンケート用紙をクリックすると拡大します

施行事例はこちらから↓
埼玉県狭山市 村上様邸 明るくカジュアルな配色でイメージチェンジ 外壁:アレスダイナミックTOP 屋根:ファインパーフェクトベスト

埼玉県狭山市 村上様アンケート

当初塗替えをするに当たって、何か悩んだり困ったりしたことはあったでしょうか?
築21年が過ぎ何も(塗装等)していませんでした。 特に屋根の劣化について雨もりは無かったものの、気になっており検討していました。
当社を知るきっかけは、何でしたでしょうか?
インターネットの広告
当社を知ってから塗り替え工事をご依頼頂くまでに、何かためらったり迷ったりすることはあったでしょうか?また、それはどのようにして解消されましたでしょうか?
メールを活用し迅速的確に意思疎通を図ることができました。
当社を選んで頂く最後の決め手になったものは、何だったのでしょうか?
職人さん達を大切にする会社の方針
実際に塗替えされていかがでしたでしょうか?
築21年が新築のように生まれ変わりました。 感謝の気持ちで一杯です。 家が綺麗になるとそこに住む我々も気分が刷新したようで気持ちが良いです。
中でも特に印象に残っている事があったでしょうか?喜びの声、励ましのお言葉などなんでも結構です。具体的に書いて頂けると嬉しいです。
職人さん、伊藤さんをはじめ若手の方々も毎日、気持ち良く挨拶して下さり、都度、作業の進捗についても説明していただき、とっても安心した気持ちで作業をお願いできました。私、妻、娘、全員が同じ気持ちを持ちました。 安心感って大切だと思います。
今、現在マルキペイントに足りていないサービスや、今後提供してくれたら良いなと思う事等があったら教えて下さい。
現状で十分だと思います。 私は職場でもメールを多用し調整をしていく方ですが、中にはメールを嫌う方もいると思います。 使いわけを相手の出かたを見て対応して下さい。
最後に、これから塗替えをお考えの方々へ、一言アドバイスがあればお願いします。
家の診断をしっかりして、その結果に基づいて、このような塗料を使って、このような所を、このように処置すべきという点を確認することが大切。 ⇒自分の家の状態を把握する。