川越市M様邸 屋根塗装:ユメロック。

▼ 埼玉県川越市M様のお客様の声はこちら ▼

無料小冊子ダウンロード

埼玉県川越市M様邸(外壁塗装・屋根塗装)【施工前】

M様施工前

埼玉県川越市のM様のお家は、前回の塗装業者が縁切りをしていなかったため、雨漏りが生じてしまっていました。

インターネットで縁切りをする業者を探されていて、弊社のHPを見つけて下さったのがきっかけでした。

せっかく塗り替えをしたのに業者にきちんとした施工をされなかったため、大切なお家が雨漏りをする羽目に…

M様屋根コケ

これでは雨が降るたびに不安になりますよね…しっかりとした工事でM様を安心させて差し上げたい!

埼玉県川越市M様邸(外壁塗装・屋根塗装)【屋根塗装】

M様屋根施工前

塗装の前に高圧研磨洗浄でカビや劣化した塗膜をこそぎ落とします。

M様屋根タスペーサ

ちょっと見えにくいですが、タスペーサーを取り付けてます。

弊社では縁切りにはタスペーサーを用います。

入れたか入れてないかが一目瞭然で、これならM様も安心ですね。

M様屋根プライマー1M様屋根プライマー2

環境の厳しい屋根のプライマーは、しっかり2回塗り下地を強化します。

M様屋根サフェーサー

サフェーサーで下地を調整し、上塗り材との密着を良くします。

M様屋根中塗りM様屋根上塗

中塗り・上塗り

埼玉県川越市M様邸(外壁塗装・屋根塗装)【施工後】

M様施工後

外壁もしっかり塗って完成です♪

参考金額 約125万円

お客様の声

埼玉県川越市M様「しっかり綺麗に仕上げて頂き満足しています。」

埼玉県川越市M様のお客様のお声

埼玉県川越市M様

お客様より頂いた大切な直筆アンケート
「お客様のお声」を公開します♪

  • 埼玉県川越市M様 アンケート1
  • 埼玉県川越市M様 アンケート2
  • 埼玉県川越市M様 アンケート3

↑アンケート用紙をクリックすると拡大します

埼玉県川越市M様アンケート

当初塗替えをするに当たって、何か悩んだり困ったりしたことはあったでしょうか?
前回塗ってもらった業者が縁切りをしていなかった為、雨漏りが生じていました。それで縁切りをしてくれる業者を探していました。
当社を知るきっかけは、何でしたでしょうか?
インターネットで川越近くの業者を探している時。
当社を知ってから塗り替え工事をご依頼頂くまでに、何かためらったり迷ったりすることはあったでしょうか?また、それはどのようにして解消されましたでしょうか?
当社を選んで頂く最後の決め手になったものは、何だったのでしょうか?
丁寧な仕事ぶりのようだったので(及川さんの説明と、お客様の声で)
実際に塗替えされていかがでしたでしょうか?
しっかりきれいに仕上げて頂き、満足しています。 ただ、花壇に雨戸やブロックが置かれた為、花が傷んだのが残念です。
中でも特に印象に残っている事があったでしょうか?喜びの声、励ましのお言葉などなんでも結構です。具体的に書いて頂けると嬉しいです。
クーラーのホースに巻きつけてあるテープがボロボロになっていたのですが、新しく巻き直して頂き、感激です。裏庭の雑草も抜いていただいたようで、作業前よりきれいになっていました。 ありがとうございました。
今、現在マルキペイントに足りていないサービスや、今後提供してくれたら良いなと思う事等があったら教えて下さい。
最後に、これから塗替えをお考えの方々へ、一言アドバイスがあればお願いします。
ネットで調べた所、あまりに安い所は縁切りについて触れていないので、手抜きの心配があります。要注意です。