川越市Y様邸 外壁塗装・屋根塗装。

▼ 埼玉県川越市Y様のお客様の声はこちら ▼

無料小冊子ダウンロード

 今回、Y様邸を工事させて頂きました。

ハウスメーカーの素敵なお家

しっかり、長持ちするように工事を行いました。

 

埼玉県川越市Y様邸(外壁塗装・屋根塗装)【施工前】

Y様邸ビフォー.jpg

                               施工前

 

埼玉県川越市M様邸(外壁塗装・屋根塗装)【施工後】

Y様邸アフター.jpg

                               施工後

 

 

 

Y様記念写真.jpg

                            奥様と記念撮影

 

 

 

                           旦那様と記念撮影

お客様の声

川越市Y様「炎天下、汗びっしょりで一心に塗ってらっしゃって、頭が下がりました。」

埼玉県川越市Y様のお客様のお声

埼玉県川越市Y様

お客様より頂いた大切な直筆アンケート
「お客様のお声」を公開します♪

  • 埼玉県川越市Y様 アンケート1
  • 埼玉県川越市Y様 アンケート2
  • 埼玉県川越市Y様 アンケート3

↑アンケート用紙をクリックすると拡大します

埼玉県川越市Y様アンケート

当初塗替えをするに当たって、何か悩んだり困ったりしたことはあったでしょうか?
初めてのことで、一体どこに頼んだらいいのか、全く見当がつきませんでした。ハウスメーカーさんの10年目点検で見つもりを出して頂き、やはりその金額に驚き、おろおろしている間に間に時間がどんどんすぎました。
当社を知るきっかけは、何でしたでしょうか?
悩みが大きかったちょうどそのころ、ショッパーに「塗替の16の秘訣」プレゼントとあったので、すぐに応募しました。これが初めの大きな一歩だったと思っています。
当社を知ってから、塗替え工事を依頼いただくまでに、何かためらったり、迷ったりすることはあったでしょうか? 又。それはどのようにして解消されましたでしょうか?
何社かから見積りを頂くものだろうなと思っていましたが、なかなかきっかけがつかめずにいました。この春、いくつかの業者さんが訪ねてくれて、思い切って見積りを出して頂くことに。そこで、マルキさんへはこちらからご連絡して、お願いいたわけです。
当社を選んで頂く、最後の決め手になったのは何だったでしょうか?
始めのうちはフッ素だの光触媒だのと言われても全くピンと来なかったのが、どちらも確実に話して下さって、だんだん塗料の特徴がわかってきました。と同時にマルキさんともう一社。実際に職人さんからお話をきけたの、この2社のどちらかにしようという気持ちになりました。 最後の最後は明細のくわしさです。マルキさんに決めようと思って、もう一度見たら、少しだけマルキさんの方が安かったので、さらに決定的でした。
実際に塗り替えされていかがでしたでしょうか?
始めはただ、家を長持ちさせたい一心で、色はさほど興味はありませんでした。 でも。親方が見えて「少し濃い目にしたらきれいですよ、どっしり見えます。」とアドバイスして下さって、その分根を明るく塗って下さり、本当に良かったです。主人も母も「本当にきれい。」と喜んでいます。ありがとうございました。
中でも特に印象に残っている事があったでしょうか、喜びの声、励ましのお言葉など、何でも結構です。具体的に書いて頂けると嬉しいです。
7月の初め、猛烈に暑くなりました。炎天下、汗びっしょりで一心に塗ってらっしゃって頭が下がりました。本当にご苦労様でした。ありがとうございました。
今、現在マルキペイントに足りていないサービスや、提供してくれたら良いなと思う事、等がありましたら、教えてください。
最後にこれから塗替えをお考えの方々へ、一言アドバイスがあれば、お願いします。
ネットで調べても限界がありました。やはり実際に見積を出して頂いて、お話をたくさんきくうちにイメージが固まってきました。