川越市W様邸 外壁塗装。

▼ 埼玉県川越市 W様のお客様の声はこちら ▼

無料小冊子ダウンロード

 Wさまのお宅の外壁塗装工事を行いました。1年前、お隣のYさま邸を塗装工事をし、ご紹介頂きました。

お家自体が素敵なお家でしたので、塗装をすることで、新築のような状態になり、私たちも満足しております。

 

埼玉県川越市W様邸(外壁塗装)【施工前】

DSC00455.jpg

施工前

 

埼玉県川越市M様邸(外壁塗装)【施工後】

W様アフター.jpg

施工後

 

 

W様記念写真.jpg

記念撮影

 

外壁塗装 シリコン塗装
参考金額 約100万円

お客様の声

川越市W様「新築のように生まれ変わり喜んでおります。」

埼玉県川越市 W様のお客様のお声

埼玉県川越市 W様

お客様より頂いた大切な直筆アンケート
「お客様のお声」を公開します♪

  • 埼玉県川越市 W様 アンケート1
  • 埼玉県川越市 W様 アンケート2
  • 埼玉県川越市 W様 アンケート3

↑アンケート用紙をクリックすると拡大します

埼玉県川越市 W様アンケート

当初塗替えをするに当たって、何か悩んだり困ったりしたことはあったでしょうか?
塗り替えは初めてなので色々な知識も無く何件か見積りを出してもらいましたが、まちまちで悩みました。
当社を知るきっかけは、何でしたでしょうか?
お隣りが一年前にマルキさんで塗り替えをされているのを見て仕上がりがきれいでお隣の方から職人さんの仕事ぶりを聞いていたから
当社を知ってから、塗替え工事を依頼いただくまでに、何かためらったり、迷ったりすることはあったでしょうか? 又、それはどのようにして解消されましたでしょうか?
当社を選んで頂く、最後の決め手になったのは何だったのでしょうか?
実際に塗り替えされていかがでしたでしょうか?
何度か訪問していただいた専務さんとの話の中で良心的な会社だっと感じたから。
中でも特に印象に残っている事があったでしょうか 喜びの声、励ましのお言葉など、なんでも結構です。具体的に書いて頂けると嬉しいです。
新築の様に生まれ変わり喜んでいます。初日の足場組の日はとても寒く途中雨も降り出しそんな中で作業していた職人さんには頭が下がる思いでした。色を決める際も いざ壁に塗ってみると思っていた色と違い そんな時も色の調合を一生懸命してくださり嬉しかったです。
今、現在マルキペイントに足りていないサービスや、提供してくれた良いなと思う事柄や内容、又、今後、更なるサービスの提供があったら良いなと思う事、等がありましたら、教えてください。
最後にこれから塗替えをお考えの方々へ、一言アドバイスがあれば、お願いします。
塗料や色や金額と色々悩むと思いますが信頼の出来る業者さんを選ぶ事が一番です。