川越市N様邸 外壁塗装・屋根塗装:ユメロック。

▼ 埼玉県川越市 N様のお客様の声はこちら ▼

無料小冊子ダウンロード

埼玉県川越市N様邸(外壁塗装・屋根塗装)【施工前・施工後】

DSC01945.jpgのサムネール画像

 

施工ポイント
今回N様邸の塗装工事を依頼して頂いた際、一番気になったところが、サイディングに雨水の浸水でした。
とくに玄関わきに、小さな物置があり、その屋根勾配で、壁に雨水がどんどん当たるようになっていました。
現場調査の時に、それを見つけ少し壁から物置を離し、そこに水がいかないようにしましたが、全体的に壁の防水効果がなくなっている様子でした。下地調整をしっかり行い、きれいに塗装が涵養することができました。

 2009_0606_232248-021.jpgのサムネール画像  arrow.gifのサムネール画像のサムネール画像 2009_0801_213401-001.jpg

 

 

施工個所 使用塗料
外壁 下塗り:「ユメロックプライアマー」2回塗り(1部3回塗り)
中、上塗り:「ユメロック」
計・4回塗り
屋根 下塗り:「ユメロックプライマー」3回塗り
中、上塗り:「ユメロック」
計・5回塗り

お客様の声

埼玉県川越市N様「マルキペイントさんにお願いして良かったです。」

埼玉県川越市 N様のお客様のお声

埼玉県川越市 N様

お客様より頂いた大切な直筆アンケート
「お客様のお声」を公開します♪

  • 埼玉県川越市 N様 アンケート1

↑アンケート用紙をクリックすると拡大します

埼玉県川越市 N様アンケート

施工内容は如何でしたか?
新築のように、とても綺麗にして頂いてありがとうございました。
ご不満な点はございましたか?
2F部分の白い部分(手すり等)に足跡が残っていました。(ペンキ) ベランダ物干しハンガーの破損物を新しい物と交換した際、ドリルで穴をあけたときに出る鉄くずが床にそのままの状態で落ちていました。もう少しの心配りがほしかったです。
良かった点はございましたか?
毎回の作業手紙は仕事内容が一目でわかって良かったです。雨戸や門扉も綺麗に塗って頂いて嬉しかったです。職人さんたちもみんな気さくでとても良い方たちでした。
コメントがあればお願いします。
壁、屋根の色がなかなか決まらず、時間と手間をかけさせてしまいましたが、最後まで親切に対応して頂き、納得のできる素敵な色に仕上がりました。料金の説明等もとても細かく丁寧で分かりやすく信頼してお願いすることが出来ました。外壁塗装、診断・提案書もとても参考になりました。特に達人の方たちの紹介文章と写真がとても素敵です。 マルキペイントさんにお願いして良かったです。どうもありがとうございました。