鶴ヶ島市S様邸 外壁塗装、屋根塗装。

▼ 埼玉県鶴ヶ島市S様のお客様の声はこちら ▼

無料小冊子ダウンロード

 今回のお客様は、埼玉県鶴ヶ島市。近隣で弊社の工事をされた方よりご紹介いただいたのがご縁でした。

お家の年数を持たせる事を大切に考えていらしたので、工程についてご納得頂けるまでご説明差し上げました。

お色を決めるのに大分迷われたそうで色々な家を見て回ったそうですが、最終的にご希望通りに仕上がって良かったです。

 

埼玉県鶴ヶ島市(外壁塗装・屋根塗装)S様邸【施工前】

s-009.jpg

 

埼玉県鶴ヶ島市(外壁塗装・屋根塗装)S様邸【施工後】

s-DSC02673.jpg

お客様の声

鶴ヶ島市S様「納得のできる説明が良かったです。」

埼玉県鶴ヶ島市S様のお客様のお声

埼玉県鶴ヶ島市S様

お客様より頂いた大切な直筆アンケート
「お客様のお声」を公開します♪

  • 埼玉県鶴ヶ島市S様 アンケート1
  • 埼玉県鶴ヶ島市S様 アンケート2
  • 埼玉県鶴ヶ島市S様 アンケート3

↑アンケート用紙をクリックすると拡大します

埼玉県鶴ヶ島市S様アンケート

当初塗替えをするに当たって、何か悩んだり困ったりしたことはあったでしょうか?
色の決定まで時間がかかりました。
当初を知るきっかけは、何でしたでしょうか?
近隣の弊社施工現場の工事をみて、聞いて。
当社を知ってから、塗替え工事をご依頼いただくまでに、何かためらったり、迷ったりするこてゃあったでしょうか?又、それはどのようにして解消されましたでしょうか?
色がなかなか決まらず、いろいろな家を見て廻りました。流行に流されない方が良いのか、随分迷いました。
当社を選んで頂く、最後の決め手になったのは何だったのでしょうか?
工事レベルの違いの説明。 年数を持たせる為に、きっちりとした工事をお願いしたかったので、納得の出来る説明が良かったです。
実際に塗り替えされていかがでしたでしょうか?
無駄のない工程(日程)でしっかりと希望どおりにできて、良かったです。
中でも特に印象に残っている事があったでしょうか。喜びの声、励ましのお言葉など、何でも結構です。具体的に書いて頂けると嬉しいです。
家も家族も健康が一番です。 ・家はきれいになり、輝いています。 ・家族は笑顔になり、輝いています。
今、現在マルキペイントに足りていないサービスや、提供してくれたら良いなと思う事柄や内容、又、今後、更なるサービスの提供があったら良いなと思う事、等がありましたら教えてください。
家のことなら何でも、お任せできるということなら排水管の掃除、給湯設備等、希望いたしました。
最後にこれから塗替えをお考えの方々へ、一言アドバイスがあれば、お願い致します。
色を決めるときは、サンプルや、実際の色できちんと納得して決めること。決して迷ってはいけません。