入間郡毛呂山町T様邸 外壁塗装:光触媒塗装。

▼ 埼玉県入間郡毛呂山町 K様のお客様の声はこちら ▼

T様邸は、数年前からお見積りを頂き、時期になったらということで、塗装を保留にしてきました。
しかし、近くを通るたび、外壁の変色が気になりもう「そろそろ」と思って声を掛けさせていただきました。
ALCの立派な外壁のお家です。私たちが手を入れることで、新築のような状態に変わることができ、嬉しく思っています。
金子様.jpgのサムネール画像のサムネール画像                                施工前

金子様アフター.jpg

                             施工後


                               記念撮影♪

 

お客様の声

「新年をとても気持ちよく迎えることが出来ました。」

埼玉県入間郡毛呂山町 K様のお客様のお声

埼玉県入間郡毛呂山町 K様

お客様より頂いた大切な直筆アンケート
「お客様のお声」を公開します♪

  • 埼玉県入間郡毛呂山町 K様 アンケート1
  • 埼玉県入間郡毛呂山町 K様 アンケート2

↑アンケート用紙をクリックすると拡大します

埼玉県入間郡毛呂山町 K様アンケート

当初塗り替えをするに当たって、何か悩んだり困ったりしたことはあったでしょうか?
塗替えは初めてだったので、リフォームの営業マンさんが家に来て話をされても何が正しいのか良く分からなかった。
当社を知るきっかけは何でしたでしょうか?
早くに塗替えをした方が良いと言われ、ものすごく不安になった夫は、インターネットを調べマルキペイントさんを知りました。
当社を知ってから、塗り替え工事をご依頼いただくまでに、何かためらったり、迷ったりすることはあったでしょうか?また、それはどうのようにして解消されましたでしょうか?
予算がかかるので、出来ればギリギリ伸ばしでやりたかった。しかし、マルキペイントさんが家の前を通るたびに良く、うちの状態を見ていてくれたので、そろそろ工事を始めた方が、いいのではと言われ、お願いしようと思いました。
当社を選んで頂く、最後の決め手になったのは何だったでしょうか?
丁寧な説明ときちんとした作業工程の説明
実際に塗り替えをされていかがでしたでしょうか?
周りの人から新築のようだねと言われ大満足です。色を決める際、社長さんにのって頂き、考えた色よりも、相談して決めた色の方が良い印象になりました。
中でも特に印象に残っていることがあったでしょうか。喜びの声、励ましのお言葉など、なんでも結構です。具体的に書いていただけると嬉しいです。
従業員の方がとても礼儀正しく好印象でした。家だけではなくコンクリートブロックも洗浄して頂きありがとうございました。新年をとても気持ちよく迎えることが出来ました。