比企郡鳩山町I様 外壁塗装。

▼ 埼玉県比企郡鳩山町 I様のお客様の声はこちら ▼

埼玉県鳩山町(外壁塗装)I様邸
【施工前・施工後】

埼玉県比企郡鳩山町の外壁塗装 矢印 埼玉県比企郡鳩山町の外壁塗装

お客様の声

「きれいに、ていねいに仕上げていただいて感謝しております。」

埼玉県比企郡鳩山町 I様のお客様のお声

埼玉県比企郡鳩山町 I様

お客様より頂いた大切な直筆アンケート
「お客様のお声」を公開します♪

  • 埼玉県比企郡鳩山町 I様 アンケート1
  • 埼玉県比企郡鳩山町 I様 アンケート2
  • 埼玉県比企郡鳩山町 I様 アンケート3

↑アンケート用紙をクリックすると拡大します

埼玉県比企郡鳩山町 I様アンケート

当初塗り替えをするに当たって、何か悩んだり困ったりしたことはあったでしょうか?
特にありません。
当社を知るきっかけは何でしたでしょうか?
新聞の広告
当社を知ってから、塗り替え工事をご依頼いただくまでに、何かためらったり、迷ったりすることはあったでしょうか?また、それはどうのようにして解消されましたでしょうか?
信頼できる業者なのかどうかなどありましたが、見学会に参加して、不安はなくなりました。
当社を選んで頂く、最後の決め手になったのは何だったでしょうか?
自宅から近くの業者でもあり、見学会に参加することで納得できたのでお願いしようと思いました。
実際に塗り替えをされていかがでしたでしょうか?
きれいに、ていねいに仕上げていただいて感謝しております。
中でも特に印象に残っていることがあったでしょうか。喜びの声、励ましのお言葉など、なんでも結構です。具体的に書いていただけると嬉しいです。
これからも、がんばってください。ありがとうございました。
今、現在マルキペイントに足りていないサービスや提供してくれたら良いなと思う事柄や内容、また、今後、更なるサービスの提供があったらいいなと思う事、等がありましたら教えてください。
リフォーム全体に対応できるといいなと思いました。
最後にこれから塗替えをする方々へ、一言アドバイスがあればお願いします。
お願いしようと思う業者さんを決めたら、実際、手掛けた仕事の仕上がりを見て決めたらいいと思います。家はマルキペイントさんをおすすめします。