所沢市T様邸 外壁塗装:スタッコフレックス(ジョリパット)。

▼ 埼玉県所沢市 T様のお客様の声はこちら ▼

無料小冊子ダウンロード

 

埼玉県所沢市(外壁)T様邸【 外壁塗装にスタッコフレックス(ジョリパット)を施工 】

施工ポイント
T様邸は、まだお家を建てられてから、5,6年しかたっておらず、きれいな状態でした。ただ、旦那様のご希望により、塗布材の塗装をしたいということで、デザインに重視したもので塗装(塗布)していきました。

 

 

0101.jpgのサムネール画像

サムネール画像0041.jpg

リフォームデータ
 

 

施工個所 使用塗料
外壁 下塗り:「水性シリコン厚膜シーラー
中、上塗り:「スタッコフレックス」

 

 

お客様の声

所沢市T様「忙しいのに1軒1軒丁寧に対応している御社でずっといてほしいです。」

埼玉県所沢市 T様のお客様のお声

埼玉県所沢市 T様

お客様より頂いた大切な直筆アンケート
「お客様のお声」を公開します♪

  • 埼玉県所沢市 T様 アンケート1
  • 埼玉県所沢市 T様 アンケート2

↑アンケート用紙をクリックすると拡大します

埼玉県所沢市 T様アンケート

当初塗り変えをするに当たって、何か悩んだり困ったりしたことはあったでしょうか?
線がくっきり消えるかどうかで心配でした。 環境も風当たり日当たりが強い場所なので少しでも長持ちする塗料を探していました。
当社を知るきっかけはなんでしたでしょうか?
『匠』からの紹介
当社を知ってから塗装工事を依頼頂くまでに、何かためらったり、迷ったりすることはあったでしょうか?また、それはどのようにして解決されましたでしょうか?
塗料を指定でお願いした為、この塗料を使用しての作業が可能なのか迷いました。商談をするうちにお任せできると感じてお願いしました。
当社を決めて頂く、最後の決め手になったのはなんだったのでしょうか?
商談していくうちに丁寧さを感じてお任せするのを決めました。
実際に塗り替えをされていかがでしたか?
エアコンの後ろや見えずらい場所まで塗って頂きありがとうございました。 最後気になる個所まで嫌な顔せず直してもらった事感謝しております。 最後の「かたずけ」もきれいにしてもらいました。ありがとうございました。
中でも特に印象に残っていることはあるでしょうか?喜びの声励ましの言葉などなんでも結構です。具体的に書いて頂けると嬉しいです。
外だけでなく家の中のカウンターのニス塗り替えもして頂きサービスの良さを感じました。忙しいのに1軒1軒丁寧に対応している御社でずっといてほしいです。