入間郡三芳町Y様邸 外壁塗装。

▼ 埼玉県入間郡三芳町 Y様のお客様の声はこちら ▼

無料小冊子ダウンロード

埼玉県入間郡三芳町(外壁塗装・屋根塗装)Y様邸施工前・施工後

 

019.jpgarrow.gifのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像0031.jpg

お客様の声

『マルキペイントさん以外に「顧客を満足させられる外壁塗装会社」は無い』

埼玉県入間郡三芳町 Y様のお客様のお声

埼玉県入間郡三芳町 Y様

お客様より頂いた大切な直筆アンケート
「お客様のお声」を公開します♪

  • 埼玉県入間郡三芳町 Y様 アンケート1
  • 埼玉県入間郡三芳町 Y様 アンケート2

↑アンケート用紙をクリックすると拡大します

埼玉県入間郡三芳町 Y様アンケート

当初塗り変えをするに当たって、何か悩んだり困ったりしたことはあったでしょうか?
シーリングの打ち変え、塗料の種類と色をどうするかについて思い悩みました。
当社を知るきっかけはなんでしたでしょうか?
インターネットでマルキペイントさんのホームページを見たのがきっかけです。
当社を知ってから塗装工事を依頼頂くまでに、何かためらったり、迷ったりすることはあったでしょうか?また、それはどのようにして解決されましたでしょうか?
外壁塗装の色をどうするかで迷いました。A4版サイズのサンプルを5つ作って頂きましたので、大いに参考になりました。また、艶は3分艶にしましたが、及川社長のご案内で外壁塗装済みの方の家を見学できましたので、実際の3分艶のイメージが理解出来ました。
当社を決めて頂く、最後の決め手になったのはなんだったのでしょうか?
及川社長や職人さんの方々「仕事への思い入れ」が顧客に通じるものと感じ取れたからです。私は他社の見積りを依頼しませんでした。何故ならばマルキペイントさん以外に「顧客を満足させられる外壁塗装会社」は無いと直感で思ったからです。
実際に塗り替えをされていかがでしたか?
大満足です。外壁塗装工事が完了後、私や妻がちょっと気付いた細かいところの補修も職人さんが気軽に(嫌な顔せず)して頂けまして、とても感謝の気持ちでいっぱいです。
中でも特に印象に残っていることはあるでしょうか?喜びの声励ましの言葉などなんでも結構です。具体的に書いて頂けると嬉しいです。
及川社長のきめ細かい営業姿勢のお陰で、途中で思い悩むことがあっても、正しい方向へ確実に進むことができました。具体的には塗料の種類・色・艶の程度細かいところの塗装(門柱灯・郵便ポスト・玄関ポーチ・物干しの支柱等々)や駐車場の高圧洗浄まで、適切なアドバイスを頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。