所沢市ハウスメーカー 外壁塗装。

▼ 埼玉県所沢市のお客様の声はこちら ▼

無料小冊子ダウンロード

埼玉県さいたま市(外壁・屋根塗装)【 施工前・施工後 】

DSC01090.jpg arrow.gifのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 0091.jpg

お客様の声

「納得できる説明と工事代金」埼玉県所沢市のお客様直筆のお客様の声

埼玉県所沢市のお客様のお声

 埼玉県所沢市

お客様より頂いた大切な直筆アンケート
「お客様のお声」を公開します♪

  •  埼玉県所沢市 アンケート1
  •  埼玉県所沢市 アンケート2

↑アンケート用紙をクリックすると拡大します

埼玉県所沢市アンケート

当初塗り変えをするに当たって、何か悩んだり困ったりしたことはあったでしょうか?
知識が無いのでどこに頼んだら良いか?建築メーカーの値段が適正であるかどうか?
当社を知るきっかけはなんでしたでしょうか?
ショッパーの記事で塗装工事の注意点を教えてくれると書いてあったので。
当社を知ってから塗装工事を依頼頂くまでに、何かためらったり、迷ったりすることはあったでしょうか?また、それはどのようにして解決されましたでしょうか?
御社が信頼できるかどうか?実際に5年経過した工事物件を見て。
当社を決めて頂く、最後の決め手になったのはなんだったのでしょうか?
納得できる説明と工事代金。
実際に塗り替えをされていかがでしたか?
とても満足してます。唯・工事期間中天気が悪く工期が長くなり外も見られず寒気も悪く気分がふさいでしまいました。
中でも特に印象に残っていることはあるでしょうか?喜びの声励ましの言葉などなんでも結構です。具体的に書いて頂けると嬉しいです。
工事内容を随一教えてもらえるので、経過が良く分かった。また、工事完了検査をしてくれるのも誠実さが感じられてよかった。こちらの指摘もすぐ直してもらえてありがたかった。