坂戸市T様邸 外壁塗装・屋根塗装。

▼ 埼玉県坂戸市 K様のお客様の声はこちら ▼

無料小冊子ダウンロード

埼玉県坂戸市(外壁塗装・屋根塗装)T様邸【施工前・施工後】

 

 

025.jpg サムネール画像 0103.jpg

お客様の声

坂戸市「人見知りな息子が初めて職人さんを好きになった!」

埼玉県坂戸市 K様のお客様のお声

埼玉県坂戸市 K様

お客様より頂いた大切な直筆アンケート
「お客様のお声」を公開します♪

  • 埼玉県坂戸市 K様 アンケート1
  • 埼玉県坂戸市 K様 アンケート2

↑アンケート用紙をクリックすると拡大します

埼玉県坂戸市 K様アンケート

当初塗り変えをするに当たって、何か悩んだり困ったりしたことはあったでしょうか?
初めての塗り替えでどこに依頼するのが良いのか悩みました。
当社を知るきっかけはなんでしたでしょうか?
コンパクトな新聞広告を見つけて!
当社を知ってから塗装工事を依頼頂くまでに、何かためらったり、迷ったりすることはあったでしょうか?また、それはどのようにして解決されましたでしょうか?
マルキさんを知ったのは、すでに3~4社の見積りを取り、もうここでいいかな!?と思った時期でした。それから、依頼するまではかなり短時間で何のためらいもありませんでした。
当社を決めて頂く、最後の決め手になったのはなんだったのでしょうか?
塗り替えとは話が違いますが、わりかし人見知りをする息子が初めて、職人さんが来て下さった日から、とても職人さんを大好きになり、休憩に入ると息子が遊んでほしくて周りをうろちょろして申し訳ないなーと思っていましたが、笑って相手をしてくださってありがとうございました。
実際に塗り替えをされていかがでしたか?
新築みたい!
中でも特に印象に残っていることはあるでしょうか?喜びの声励ましの言葉などなんでも結構です。具体的に書いて頂けると嬉しいです。
屋根の色が、私が思っていた色と違っていて、でも上塗りまで終わってから、違っていると言ったのでもうダメかなと思って落ち込んでいましたが、色を塗り直していただけて本当にありがとうございました。