さいたま市平井様邸 外壁塗装:遮熱塗装のセラMシリコン、屋根塗装:スーパーファインシリコンベスト。

▼ 埼玉県さいたま市 平井様のお客様の声はこちら ▼

無料小冊子ダウンロード

 

埼玉県さいたま市で外壁塗装と屋根塗装をご依頼の平井様邸

外壁塗装、屋根塗装の施工ポイント


このたび平井様邸を施工させていただきました。
初めてお話したときは、なんて「勉強熱心の方だろう」と思い、
私も塗装のことで熱くお話をさせていただきました。
家に対してのこだわりや想いに、強いこだわりがある方だと感じましたので、
初日、見積り日に随分、お話したと思います。
また、メールでも細かい内容の打ち合わせなどをさせていただきました。
本当にこの度はありがとうございました。

 

hirai1b.jpg arrow.gifhirai1a.jpg




リフォームデータ

施工箇所 施工面積 使用塗料
外壁 136 下塗り:関西ペイント フォルダーGⅡ
中・上塗り:関西ペイント セラMシリコン
色・・・1階部分C15-30F 2階部分KP-336
屋根 210 下塗り:日本ペイント ファイン浸透シーラー
中、上塗り:日本ペイント スーパーファインシリコンベスト
その他 1液ナチュラルシリコン

お客様の声

埼玉県さいたま市平井様「職人の腕に感心しました。」

埼玉県さいたま市 平井様のお客様のお声

埼玉県さいたま市 平井様

埼玉県さいたま市 平井様アンケート

施工内容はいかがでしたか?
契約前の詳しい説明に納得のうえ施工をお願いしましたが、 お話しどおりの内容で満足しております。
ご不満な点はございましたか?
付帯塗装をウレタン塗料からシリコン塗料に変更したのですが、 現地で実際の塗料を確認させていただけるとより安心感が増すと思います。
良かった点はございましたか?
現場作業の職人さんへ質問や変更箇所のお願いについても 的確な返答と誠実な仕事に満足しております。
コメントがあればお願いします。
朝早くから真っ暗になるまで、雨の日にも細かいところの仕事や 雨樋の漏れを確認されており感心いたしました。 玄関ドアは吹付け塗装と部分的に刷毛塗りで仕上げたのですが、 刷毛目の跡が目立たなく吹付け塗装と見間違う出来栄え職人の腕に感心しました。 門扉も刷毛塗りですがすばらしい出来栄えです。