さいたま市の竹内様邸 外壁塗装・屋上防水:ライトシリカ。

▼ 埼玉県さいたま市 竹内様のお客様の声はこちら ▼

 

埼玉県さいたま市(外壁・屋根塗装)竹内様邸【 施工ポイント 】


竹内様には何度、感謝の言葉を頂いたか分からないほど良い言葉を頂きました。
最初の外壁の状態から見ると本当に新築同様になりました。
私どもも、感謝されることを出来たと思うと本当にやってて良かったという気持ちになります。
こちらこそありがとうございました。

 

 

 

埼玉県さいたま市(外壁・屋根塗装)竹内様邸【 施工前・施工後 】

tku1b.jpg arrow.gif tku1a.jpg




リフォームデータ

施工箇所 施工面積 使用塗料
外壁 100 外壁下塗り:関西ペイント「フォルダーGⅡ」
外壁中・上塗り:イサムペイント「ライトシリカ」
その他 ライトシリカ

お客様の声

さいたま市外壁塗装竹内様「 本当に良いところに頼んだと思っています。」

埼玉県さいたま市 竹内様のお客様のお声

埼玉県さいたま市 竹内様

本当に良いところに頼んだと思っています。
ご近所で塗装を何件かしていますが、皆さん気に入るような内容ではありませんでした。
ですから、私どもも最初はそんなに期待していませんでした。
しかし、こんなに綺麗にしかも丁寧に工事をして頂けるのであれば、
もっと早くやればよかったと思っています。
娘が家に帰ってくるときに、今までは暗かったけど、
今は明るい家に帰れることが凄く気分が良いと言っておりました。
本当にありがとうございました。