入間市S様邸 外壁塗装・屋根塗装。

▼ 埼玉県入間市 S様のお客様の声はこちら ▼

無料小冊子ダウンロード

埼玉入間市(外壁・屋根塗装)S様邸
【施工前・施工後】

 

013 (2).jpg サムネール画像 DSC00252.jpg

お客様の声

外壁塗装「結果の良し悪しはよく分かりませんが、見た感じ、触った感じでは、大変良い出来栄えだと思います。」

埼玉県入間市 S様のお客様のお声

埼玉県入間市 S様

お客様より頂いた大切な直筆アンケート
「お客様のお声」を公開します♪

  • 埼玉県入間市 S様 アンケート1
  • 埼玉県入間市 S様 アンケート2

↑アンケート用紙をクリックすると拡大します

埼玉県入間市 S様アンケート

当初塗り変えをするに当たって、何か悩んだり困ったりしたことはあったでしょうか?
当家は平成16年度に外壁塗装を行い、年数的にはここで新たに施工する必要はなかったが、ベランダ壁のいたる所にヒビが目立つようになり、部分的に、雨水が浸入するのではないかと思うほど悪化した為、何とかしなければと思っていた。今回塗り替えをするに当たって、そのヒビの部分だけにするか、建物全体にするか大いに悩んだ。
当社を知るきっかけはなんでしたでしょうか?
以前から東京新聞ショッパーに掲載されたのを目にして、多少関心を持っていた。上記のことで困っていたところ、貴社の塗装相談会のチラシを目にし足を向けたことが、きっかけとなった。
当社を知ってから塗装工事を依頼頂くまでに、何かためらったり、迷ったりすることはあったでしょうか?また、それはどのようにして解決されましたでしょうか?
「ショッパー」を通じて貴社が塗装工事に熱心に取り組んでいる様子がある程度うかがえたので、信用できる会社だと思っていた。したがって発注するに当たって、特にためらったり迷ったりするようなことは無かった。
当社を決めて頂く、最後の決め手になったのはなんだったのでしょうか?
同上
実際に塗り替えをされていかがでしたか?
正直言って素人なので、結果の良し悪しはよく分かりませんが、見た感じ、触った感じでは、大変良い出来栄えだと思います。
中でも特に印象に残っていることはあるでしょうか?喜びの声励ましの言葉などなんでも結構です。具体的に書いて頂けると嬉しいです。
工事施工中、外出することが多く、時々しか工事の様子を拝見することが出来なかったので、どの程度処置(特にひび割れ)して頂いたのか見届けることが出来なかった。しか し、毎日その日の工事の場所、コメントを示してくれたこと。職人さんの熱心に働く姿、明るい受け答えに接したこと。そして工事終了後の後始末に力を抜かなかったことは、関心した。それだけで十分施工の中味に信用を頂くことが出来た。