塗料紹介

外壁を塗り替えるのなら、材料にこだわってみませんか?
埼玉県の外壁塗装 マルキペイントでは様々なメーカー保証付の外壁塗料を
多く取り揃えております。
お客様のご要望や外壁の状況に応じて適切な塗料を選び、最適なご提案をいたします。

main_gaina.jpg paint_push.jpg

・クーラーの効きが悪い方にお勧めです。断熱材料ガイナは表面温度で最大30度以上変わります。
断熱を強化されたい方にはオススメ材料です。

夏は遮熱、冬は保温と、暑さ、寒さに断熱効果を発揮します。

室内に塗れば断熱だけではなく遮音(防音)効果やマイナスイオン効果で臭いが壁に付着するのを防ぎます。

main_astec.jpg paint_push.jpg

・防水が気になる方にオススメ。外壁からの雨漏りや防水効果が気になる方にオススメです。
 

main_lumistage.jpg

 

paint_push.jpg

・高耐久を求める方にオススメです。とくに屋根など、環境が厳しいところには、
ルミステージは良い材料です。屋根の状態は、夏には表面温度で90度以上あがり、冬の寒い日には
0度を下回ります。こんな厳しい環境ですから、屋根の痛みは早まってしまいます。
それを保護するには、塗料の王様であるフッ素樹脂塗料がオススメです。

main_eco_ex.jpg paint_push.jpg

・汚れに対して悩んでいる方にオスススメです。
光触媒とは、太陽の光で有機物の汚れを分解し、雨の力で洗い流す画期的塗料です。
なかなか、お手入れや掃除ができない外壁に光触媒を塗ることで、セルフクリーン効果で
いつまでもきれいな状態を保つことができます。

aqua.jpg paint_push.jpg

・一般的な塗装を考えている方にオススメです。
シリコン樹脂ですので、耐久性もあり、汚れにも極めて強い塗料です。

 kirucoat_banner.jpg

遮熱塗料の機能を高いレベルで有しています。

日射反射率等の言葉で表現される場合が増えてきていますが、90%程度の反射率を誇ります。

太陽熱の高反射性能プラス優れた断熱性能を有する塗料です。

 

 img_perfecttop_0.jpg

 

 パーフェクトトップシリーズの水性上塗りとして、美しい塗膜を維持します。

作業性・耐候性、仕上がりにすぐれたパーフェクトシリーズの上塗り塗料

 img_yumerock_0.jpg

ユメロックは、汚染性、耐候性にすぐれ、長期間美しい塗膜を保持し、強靱なウレタン結合により高耐久性を発揮します。また鉄部・コンクリート・モルタル・木部・各種ボード類の新設および塗り替えなど幅広い用途に使用可能です。 

 img_hyper_yumerock_0.jpg

耐久性と低汚染性の『W効果』

ハイパーユメロックは、ロックペイント独自の技術により、耐候性・低汚染性を進化させたアクリルシリコン樹脂塗料です。
すぐれた耐久性・低汚染性の『W効果』は、特殊シリコーン成分配合で塗膜表面を親水化させ、雨水で汚れを落とす低汚染性を発揮。
住宅のライフサイクルコストの低減や、長期優良住宅の保全と維持のために役立ちます。

 

 

 img_finesilicon_0.jpg

高耐候性・超低汚染性・使い易さ、三拍子揃った新世代塗料のファインシリコンフレッシュ。

強固なシロキサン結合により、光沢低下や変色が極めて少なく高耐候性を発揮します。

特殊セラミック成分による親水化技術が、優れた低汚染性を実現します。

弱溶剤系であるため臭気がマイルドで、さまざまな下地に塗装できます。

最先端のバイオ技術で藻、カビの発生を制御します。

 

 太陽光高反射・遮熱塗料アドグリーンEXα
"冷めやすい塗料"として排熱にこだわって開発された塗料、それがアドグリーンコート。半導体の熱対策にも使われる素材「超微粒子真球無孔質ファインセラミックス(通称:アドマファイン)」を建材塗料に応用しました。これにより太陽光の近赤外線を最も効果的に乱反射させることができ、温度上昇を抑制します。

 new_r_dante_top.jpg

ニューアールダンテは多彩色塗料です。石柄調に仕上げることが出来ます。
他の石柄調仕上げ材と違い、表面が滑らかなので汚れが付着しづらく、またタッチアップなどの補修を行っても石柄調のため、
補修の跡があまり目立たない利点もあります。

 

 main_hyper_billrock.jpg

ハイパービルロックは超低汚染、高耐久性、環境対応と多機能を謳った塗料です。従来のアクリルシリコン樹脂塗料を凌駕する塗料で、様々な劣化要因から建物を守り、建物を美しく彩ります。

 

 

 ニッペ・ファイン4Fセラミックtitle.jpg

ターペン可溶2液超低汚染形4フッ化フッ素セラミック変性樹脂塗料

ファイン4Fセラミック

従来の3フッ化フッ素樹脂の性能をはるかに凌ぐ世界初のファイン4Fセラミックが誕生。

より強靭な性能を持ち対候性に優れ、環境にも配慮した塗料、それが4フッ化フッ素のファイン4Fセラミックです。

 ダイヤスーパーセランアクアtitle.jpg

水系超耐候・超低汚染型変性無機塗料ダイヤスーパーセランアクア

水系塗料は新たなステージへ。フッ素樹脂を凌ぐ超耐候性塗膜が大切な資産をいつまでも美しく彩り続ける。

またそれはライフサイクルコストへの削減へとつながる人と環境に優しい超低汚染型変性無機塗料、それがダイヤスーパーセランアクア。

 

 アレスダイナミックTOP.jpg

水性反応硬化形ハルスハイリッチシリコン樹脂塗料・アレスダイナミックTOP

 塗膜劣化の原因となる「ラジカル」は、塗料成分の酸化チタンに紫外線が 当ることで発生します。
発生したラジカルによって塗膜の劣化を引き越すのです。

アレスダイナミックTOPは、関西ペイントテクノロジーにより、そのラジカルの発生を抑えた高耐久性水系上塗塗料です。