埼玉県草加市 守岡様「マルキペイントさんと出会えて本当に幸運だったと思っています」

 

埼玉県草加市 守岡様のお客様のお声

お客様より頂いた大切な直筆アンケート「お客様のお声」を公開します♪ 
                                                                                                                                             H29.4月草加市守岡様お客様の声.jpg
アンケート用紙をクリックすると拡大します
 

 H29.4月草加市守岡様お客様の声①.jpg H29.4月草加市守岡様お客様の声②.jpg H29.4月草加市守岡様お客様の声③.jpg 

   

施行事例はこちらから↓

 

●草加市 守岡様アンケート

1.当初塗替えをするに当たって、何か悩んだり困ったりしたことはあったでしょうか?

塗替えに関する知識が皆無だった為、どのような作業とどのくらいの期間行うのか、又金額がどのくらいかかるのか等、全くわかりませんでした。

数社から説明・見積りを受けましたが、適正な工事・費用がわからず判断に迷いました。

 

2.当社を知るきっかけは、何でしたでしょうか?

HPです。

色々と調べるうちに貴社のHPを見つけました。

 

3.当社を知ってから塗り替え工事をご依頼頂くまでに、何かためらったり迷ったりすることはあったでしょうか?また、それはどのようにして解消されましたでしょうか?

準備できる費用が限られていましたので、予算をオーバーしてしまう事が気がかりでした。しかし、素人の私共では工事の良し悪しが判断できないので、信頼できる会社にお任せしたいという思いがありました。悩みましたが、最終的には予算を超えてもきちんとした工事をしていただける所にお願いしたいと考えました。

 

4.当社を選んで頂く最後の決め手になったものは、何だったのでしょうか?

説明に来ていただいた及川さんの御人柄と、他社よりもかなり詳しく説明して頂いた点です。

工事内容、材料、人件費、会社の利益率にとどまらず、業界内の問題点やそれに対する貴社の経営方針まで聞かせて頂き、全ての説明に納得ができました。

 

5.実際に塗替えされていかがでしたでしょうか?

正直なところ、工事の良し悪しはよくわかりません。3年、5年と経過してからの判断になると思います。

しかし、今回の塗替えでは良い業者さんに施工して頂いた、との安心感を得られた事が大変おおきかったと思います。

 

6.中でも特に印象に残っている事があったでしょうか?喜びの声、励ましのお言葉などなんでも結構です。具体的に書いて頂けると嬉しいです。

及川さんの心のこもった説明が印象強く残っています。どんな小さな疑問にもきちんと答えてくださいました。特に職人さんがきちんと生活していけるように、との言葉に非常に感銘を受けたのを憶えています。

又、職人さんの礼儀正しい姿勢ときちんとした挨拶をして下さった事に感動しました。今まで職人さんに対して抱いていたイメージが変わりました。

12月に入ってからの作業でしたので寒くて大変だったと思います。

本当にありがとうございました。

 

7.今、現在マルキペイントに足りていないサービスや、今後提供してくれたら良いなと思う事等があったら教えて下さい。

特に思いつきません。

 

8.最後に、これから塗替えをお考えの方々へ、一言アドバイスがあればお願いします。

信頼できる業者にお願いする、この一言だと思います。

決して安くはない金額をかける工事ですので、心から信用できる、お任せできると思う業者にお願いする事で安心感、満足感が得られると思います。

今回、マルキペイントさんと出会えて本当に幸運だったと思っています。

 

適正価格TOPバナー適正価格TOPバナー
職人を大事にしない会社が塗装工事を行うとこのようなリスクがある!!4回塗り こだわりの理由とは?
メールでのお問い合わせはこちら
施工事例をご紹介します
お客様の声をご紹介します
資格をもった診断士による 無料外壁診断
塗装業界の裏側
手抜き工事
「塗替えで失敗しないための教科書」無料進呈中