埼玉県鶴ヶ島市O様邸 透き通るような白さに変身 外壁:ルミステージ

無料小冊子ダウンロード

鶴ヶ島市のO様より外壁塗装のご依頼をいただきました。

O様は以前、防水工事でお世話になったリピーター様です。

3年ほど前に外壁塗装のお見積りをさせていただきましたが、ご近所の公共工事の関係で、当初予定していた時期に塗装工事が出来ずにいらっしゃったそうです。

公共工事が終わり、ようやく塗装工事が出来るようになったとのことでご連絡をいただきました。

リピーター様からご依頼をいただけるということは、本当にありがたいことです(*´ω`*)

鶴ヶ島市(外壁塗装)O様邸
【 施工前 】

H29.1月 鶴ヶ島市O様邸外壁塗装施工前.jpg

欧風な白いブロックのような外壁がとてもおしゃれですね♪

ですが白い分、経年劣化に伴いどうしても汚れが目立ってきてしまいます(;´・ω・)

 

鶴ヶ島市(外壁塗装)O様邸
【 高圧洗浄 】

H29.1月 鶴ヶ島市O様邸外壁塗装高圧洗浄.jpg H29.1月 鶴ヶ島市O様邸外壁塗装高圧洗浄バイオ液.jpg

長年の汚れを150キロの高圧水流で落としていきます。

コケやカビの付着が激しい箇所にはバイオ液を塗布し、有害物質や雑菌を分解してから洗い流します。バイオ液は汚れには強力ですが、植物性なので人体にも環境にもやさしく安心です(^^)

鶴ヶ島市(外壁塗装)O様邸
【 養生 】

H29.1月 鶴ヶ島市O様邸外壁塗装養生①.jpg H29.1月 鶴ヶ島市O様邸外壁塗装養生②.jpg

塗料が飛んだり垂れたりして塗装しないサッシや窓、玄関扉などを汚さないように養生します。

窓を全て塞いでしまうため、工事中は開けられずお客様にはご迷惑とご不便をおかけしますが、きれいに塗装するために欠かせません。

 

鶴ヶ島市(外壁塗装)O様邸
【 外壁塗装 】

H29.1月 鶴ヶ島市O様邸外壁塗装下塗り①.jpg H29.1月 鶴ヶ島市O様邸外壁塗装下塗り②.jpg

外壁塗装の下塗り回目は浸透性に優れたワイドシーラーです。外壁の防水性を高め、住まいの天敵である水の侵入を防ぎます。

下塗り2回目にボンHBサーフェーサーRを塗ります。微弾性の厚膜な塗膜を形成し、ヒビ割れしにくい強い下地を作ります。

H29.1月 鶴ヶ島市O様邸外壁塗装中塗り.jpg H29.1月 鶴ヶ島市O様邸外壁塗装上塗り.jpg

中塗り・上塗りは高性能なフッ素樹脂塗料ルミステージです。

フッ素配合なので紫外線に強く、雨水で汚れを洗い流してくれるセルフクリーニング機能や防藻・防カビ機能も有しており、長期にわたって住まいの外観を美しく保つのに効果的です。

適切な塗布量を計算したり、中塗り後のインターバル時間をきちんと取ってから上塗りを行うことが、塗料の性能を最大限に引き出すために必要です。

 

鶴ヶ島市(外壁塗装)O様邸
【 施工後 】

H29.1月 鶴ヶ島市O様邸外壁塗装施工後①.jpg

H29.1月 鶴ヶ島市O様邸外壁塗装施工後②.jpg

施工完了です!

透き通るように爽やかなイメージになりました♪

真ん中のRC部分のグレーが引き締め効果と上品さを際立たせてくれています

 

ご縁を大切にして下さったこと、改めて感謝いたします。

ご依頼いただき誠にありがとうございました。

埼玉県鶴ヶ島市O様からの嬉しい“お客様の声”はこちらから↓

埼玉県鶴ヶ島市O様「大変丁寧に施工してくださいました」 

外壁塗装
 ルミステージ
 【ブロック部分:NC11-032・RC部分:NC11-037】
参考金額
 約175万円
適正価格TOPバナー適正価格TOPバナー
職人を大事にしない会社が塗装工事を行うとこのようなリスクがある!!4回塗り こだわりの理由とは?
メールでのお問い合わせはこちら
施工事例をご紹介します
お客様の声をご紹介します
資格をもった診断士による 無料外壁診断
塗装業界の裏側
手抜き工事
「塗替えで失敗しないための教科書」無料進呈中