富士見市U様邸 外壁塗装:アクアシリカ、屋根塗装:ユメロックで施工。

▼ 埼玉県富士見市 U様のお客様の声はこちら ▼

無料小冊子ダウンロード

埼玉県富士見市(外壁塗装)U様様邸施工事例

【 施工前 】
2012-fujimishi-u-before1.jpg

2012-fujimishi-u-before2.jpg

 

【 施工後 】
2012-fujimishi-u-after1.jpg

2012-fujimishi-u-after2.jpg

 

埼玉県富士見市のU様邸です。

U様は小冊子からのお客様。小冊子を熟読頂き、弊社に外壁塗装をご依頼いたしました。

ベージュから淡いピンクへ塗り替えるにあたり、色の決定には随分悩まれたようです。

悩まれた分、完成したお家はご近所様の評判も良く、満足して頂けたようです。

予算面を気にされていましたが、弊社スタンダードの外壁塗装4回塗りで施工しました。

このような大胆なイメージチェンジのご相談も弊社では受付けております。

遠慮なくお問い合わせください!

 

外壁塗料 アクアシリカ
屋根塗装 ユメロック
参考金額 約115万円

お客様の声

富士見市U様、「近所の評判も良く満足している。」

埼玉県富士見市 U様のお客様のお声

埼玉県富士見市 U様

お客様より頂いた大切な直筆アンケート
「お客様のお声」を公開します♪

  • 埼玉県富士見市 U様 アンケート1
  • 埼玉県富士見市 U様 アンケート2
  • 埼玉県富士見市 U様 アンケート3

↑アンケート用紙をクリックすると拡大します

埼玉県富士見市 U様アンケート

当初塗替えをするに当たって、何か悩んだり困ったりしたことはあったでしょうか?
予算が少ないなかで十分な塗替えが出来るかどうか?
当社を知るきっかけは、何でしたでしょうか?
小冊子の配布広告をみて取り寄せ、一時検討を始める。
当社を知ってから、塗替え工事を依頼いただくまでに、何かためらったり、迷ったりすることはあったでしょうか? 又、それはどのようにして解消されましたでしょうか?
当社を選んで頂く、最後の決め手になったのは何だったのでしょうか?
小冊子の購読などで内容が多少なりとも理解出来不安がなくなった。
実際に塗り替えされていかがでしたでしょうか?
色の決定に時間がかかり、また出来上がりのイメージがなかなか沸かず苦労したが、近所の評判も良く満足している。
中でも特に印象に残っている事があったでしょうか 喜びの声、励ましのお言葉など、なんでも結構です。具体的に書いて頂けると嬉しいです。
塗り始めてからの色の変更にもこころよく引受けていただき、満足しています。

※項目7,8は未記入のため省略いたしました。