坂戸市T様邸 外壁塗装:パーフェクトトップ。

▼ 埼玉県坂戸市T様のお客様の声はこちら ▼

無料小冊子ダウンロード

埼玉県坂戸市(外壁塗装)T様邸【施工前】

 T様施工前.jpg

坂戸市のT様より外壁・屋根塗装のご依頼を頂きました。

築12年のお宅で、屋根に苔が繁殖してしまい早期のメンテナンスをお考えとの事でした。 

 T様屋根施工前.jpg

屋根には一面に苔が…

T様チョーキング.jpgT様目地劣化.jpgT様目地剥がれ.jpg

その他外壁の方にもチョーキング・目地の劣化・目地の際からの剥がれなどの症状… 

確かに早期のメンテナンスが必要ですね

 

埼玉県坂戸市(外壁塗装)T様邸【工事の様子】

T様屋根洗浄.jpgT様屋根ケレン.jpgT様下塗り1.jpg

     屋根洗浄            屋根ケレン            屋根下塗り1回目

T様下塗り2.jpgT様下塗り3.jpgT様屋根錆止め.jpg

屋根下塗り2回目         屋根下塗り3回目           屋根錆止め 

T様屋根塗料.jpgT様屋根中塗り.jpgT様上塗り.jpg

  屋根用遮熱塗料          屋根中塗り           屋根上塗り  

T様屋根.jpg

屋根完成です

 

いよいよ外壁に入ります。

 

T様目地シール撤去.jpgT様シールプライマー.jpgT様シーリング注入.jpg

シーリング工事

 

古くなった目地をきれいに撤去して、プライマー(接着剤的なもの)を浸透させ、シーリング剤を注入させていきます。

水の浸入を防ぐのにはとっても大切な工事です。

丁寧にしっかり行いました。

T様下塗シーラー.jpgT様下塗サーフ.jpg

外壁下塗り1回目シーラー     外壁下塗り2回目サーフ 

 

シーラーが壁面に浸透して表面を固化し、塗膜との密着性を高め、防水効果を発揮します。

パーフェクトサーフは下地調整材として非常に優れており、きめが細かいので上塗の艶が抜群に良いです。

T様外壁塗料.jpgT様外壁中塗り.jpgT様外壁上塗り.jpg

外壁塗料パーフェクトサーフ        外壁中塗り             外壁上塗り  

 

上塗り材のパーフェクトトップは、ラジカル制御技術(日本ペイントで特許出願中)により、ラジカルが塗膜に触れるのを抑えることで紫外線による外壁の塗膜劣化を防ぎ、塗装の寿命を延ばします。 

防藻・防カビ性や低汚染性も有している為、塗装外観の保持に非常に適した良い上塗り材なんです  

▼ラジカル制御型塗料についてもっと知りたい方はコチラ▼

埼玉県坂戸市(外壁塗装)T様邸【施工後】

完成です。

どっしりとした重厚感とベージュの挿し色がモダンな、素敵な外観になりました

お客様の声

坂戸市T様「業者選びに悩む必要はありません。㈱マルキペイントを強くお勧めします!!」埼玉県坂戸市、T様のお客様の声

埼玉県坂戸市T様のお客様のお声

埼玉県坂戸市T様

お客様より頂いた大切な直筆アンケート
「お客様のお声」を公開します♪

  • 埼玉県坂戸市T様 アンケート1
  • 埼玉県坂戸市T様 アンケート2
  • 埼玉県坂戸市T様 アンケート3

↑アンケート用紙をクリックすると拡大します

埼玉県坂戸市T様アンケート

当初塗替えをするに当たって、何か悩んだり困ったりしたことはあったでしょうか?
築12年を経て、屋根に苔が繁殖してしまい、早期のメンテナンスが必要と考えていました。周辺の家も次々と塗替えを済ませていたので、業者選びや費用などについて相談していました。
当社を知るきっかけは、何でしたでしょうか?
インターネットで調べているうちに、御社のホームページに辿り着きました。 とても情報量が多く、自分が知りたい事のほとんどが解決できる内容でした。そして何よりも、言葉の端々に自信が満ち溢れており、それは、ゆるぎない会社の理念そのものなのだと強く感じました。
当社を知ってから塗り替え工事をご依頼頂くまでに、何かためらったり迷ったりすることはあったでしょうか?また、それはどのようにして解消されましたでしょうか?
ホームページで紹介されている御社の理念が本物かは、見積もり相談のために自宅にお迎えした際にすぐに認識できました。 初めに「幸せの手伝いをしたい。そのために良い仕事をしたい。」との説明がありました。技術的なことや塗料等の話はその後でした。すでに一社見積りを徴取していましたが、営業力の差は比較にならない程卓越したものでしたし、嘘、偽りのない、信頼に足る業者であると納得できる丁寧かつ自信に満ちた説明を聞き、その時点で気持ちは固まっていました。
当社を選んで頂く最後の決め手になったものは、何だったのでしょうか?
見積書が出来上がり、持参して頂きました。見積書とともに「診断・提案書」もいただきました。両資料ともしっかりとした内容で、作業工程に沿った細かな説明をして頂きました。 費用は近所の実績や他社の見積りよりも高かったのですが、差額の意味は丁寧な説明により十分に理解できましたし、値引きの交渉にも応じて頂けましたので、納得のうえで契約しました。
実際に塗替えされていかがでしたでしょうか?
色選びには十分な時間をかけました。インターネットでカラーシミュレーションをしたり、近所の家を見て回ったりして、最終的には濃茶と肌色のツートンというかなり個性的な色にしました。 色見本とは印象が変わるとの経験談を聞いていましたので、ある程度、覚悟はしていましたが、最後は自分の判断を信じて決断しました。 出来上がりはもちろん満足できるものとなりました。近所の方々からもお褒めの言葉を頂き、とても嬉しくなりました。 気持よく新生活を迎えることが出来ました。
中でも特に印象に残っている事があったでしょうか?喜びの声、励ましのお言葉などなんでも結構です。具体的に書いて頂けると嬉しいです。
共働きのため職人さんとのコミュニケーションが取れない中、毎日の手紙でのやり取りで意思の疎通を図ることが出来ました。 作業工程とその内容が気になっていましたが、職人さん自らが丁寧に記してくれましたので、とても助かりました。また、こちらからの質問や要望も遠慮なく書かせて頂きましたが、その都度分かりやすく説明して頂きました。 工事完了後には「毎日会っていろいろと話したかったですね。」と、手紙では伝えきれない事も話したかったご様子で、その言葉の裏に施工の自信が伺えてうれしく思いました。 作業工程の途中で細かな口出しをしたり、わがままな注文もしましたが、嫌な顔一つせず懇切丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました。
今、現在マルキペイントに足りていないサービスや、今後提供してくれたら良いなと思う事等があったら教えて下さい。
御社の真摯な対応は特筆すべきものと思います。 ホームページ上で熱く語られるその思想は、消費者の心を打つものでした。有言実行されているからこそ、圧倒的な情報量のインフォメーションが可能なのだと思いました。 工事を終えて感じる事は、まさにその通りだったという事です。 頂いた名刺に「今日のご縁にありがとう。」とありました。こちらこそ今後とも宜しくお願いします。 御社の益々のご発展をお祈りいたします。
最後に、これから塗替えをお考えの方々へ、一言アドバイスがあればお願いします。
業者選びに悩む必要はありません。 (株)マルキペイントを強くお勧めします。