坂戸市M様邸 外壁塗装・屋根塗装。

▼ 埼玉県坂戸市M様のお客様の声はこちら ▼

無料小冊子ダウンロード

埼玉県坂戸市(外壁塗装)M様邸【施工前】

 

 

坂戸市で外壁塗装と屋根塗装をご依頼のM様のお宅は、築23年で初めての塗替えとのこと。

ご近所で塗替えしていたお宅があったので、うちもそろそろ…という事でお見積もり頂きました。

 

M様のご希望は「安心と長持ち」

 

ご希望に沿えるよう、しっかりと丁寧に作業させて頂きました。

 

 

 

 

M様邸施工前.jpg

外壁塗装、屋根塗装の施工前

 

埼玉県坂戸市(外壁塗装)M様邸【施工後】

M様邸.jpg

外壁塗装・屋根塗装の施工後

 

 新築当時の美しさになりました

お客様の声

坂戸市M様「信頼できる業者を一番に考えました。」

埼玉県坂戸市M様のお客様のお声

埼玉県坂戸市M様

お客様より頂いた大切な直筆アンケート
「お客様のお声」を公開します♪

  • 埼玉県坂戸市M様 アンケート1
  • 埼玉県坂戸市M様 アンケート2
  • 埼玉県坂戸市M様 アンケート3

↑アンケート用紙をクリックすると拡大します

埼玉県坂戸市M様アンケート

当初塗替えをするに当たって、何か悩んだり困ったりしたことはあったでしょうか?
信頼のできる業者を一番に考えました。
当社を知るきっかけは、何でしたでしょうか?
インターネットにて
当社を知ってから、塗替え工事を依頼いただくまでに、何かためらったり、迷ったりすることはあったでしょうか? 又、それはどのようにして解消されましたでしょうか?
迷いはなし 明解な説明にて即決させて頂きました。
当社を選んで頂く、最後の決め手になったのは何だったのでしょうか?
作業工程と、その丁寧な説明と資料
実際に塗り替えされていかがでしたでしょうか?
大変満足しています。
中でも特に印象に残っている事があったでしょうか 喜びの声、励ましのお言葉など、なんでも結構です。具体的に書いて頂けると嬉しいです。
濡れ縁や、クラーコードの補修までして頂き また、日々の作業と次回の作業予定表を日々提出されマルキペイントさんにお願いして大変良かったと満足しています。
最後にこれから塗替えをお考えの方々へ、一言アドバイスがあれば、お願いします。
値段だけでの判断はしない方が良いと思います。 仕事の質が大事だと考えます。