鶴ヶ島市 外壁塗装、屋根塗装。

▼ 埼玉県鶴ヶ島市のお客様の声はこちら ▼

無料小冊子ダウンロード

埼玉県鶴ヶ島市(外壁塗装・屋根塗装)【施工前】

今回は鶴ヶ島市で築20年のお宅です。

 

外壁塗装のひび割れや目地の劣化が気になられていたとのことでしたが、訪問営業の人がしょっちゅう来て脅かされたりしていたそうで、最初は本当に不安でしょうがなかったそうです

 

んな中お声を掛けて下さり信頼して頂けた事は、私どもにとっても大きな喜びでした。

 

奥様が「我家が蘇ったら家族皆の明るい未来が待っていそうで楽しみ」と言って下さり

それを聞いた職人は感動して張り切っておりました。

 

私どものモットー「幸せのお手伝い」をさせて頂けたこと、こちらこそありがとうございました。 

 

       A様邸クラック.jpg 

                  外壁のクラック   

 

 

       A様邸目地.jpg

               サイディング部の目地…確かにこれは気になります。   

    

       A様邸施工前.jpg

                              施工前

 

埼玉県鶴ヶ島市(外壁塗装・屋根塗装)【施工後】

 

       A様邸施工後.jpg

 

明るく爽やかな印象のお家に生まれ変わりました!

 

外壁塗装 シリコン塗装
屋根塗装 シリコン塗装
参考金額 約180万円

お客様の声

鶴ヶ島市のお客様「きれいになった我が家を見ると笑顔になります。」

埼玉県鶴ヶ島市のお客様のお声

埼玉県鶴ヶ島市

お客様より頂いた大切な直筆アンケート
「お客様のお声」を公開します♪

  • 埼玉県鶴ヶ島市 アンケート1
  • 埼玉県鶴ヶ島市 アンケート2

↑アンケート用紙をクリックすると拡大します

埼玉県鶴ヶ島市アンケート

当初塗替えをするに当たって、何か悩んだり困ったりしたことはあったでしょうか?
業者の選択
当社を知るきっかけは、何でしたでしょうか?
インターネット
当社を知ってから、塗替え工事を依頼いただくまでに、何かためらったり、迷ったりすることはあったでしょうか? 又、それはどのようにして解消されましたでしょうか?
インターネットで検索し、不安な気持ちで見積もり依頼の電話をしましたが他社との見積りや説明内容を比べる事で不安は解消されました。
当社を選んで頂く、最後の決め手になったのは何だったのでしょうか?
分かりやすく丁寧な説明で不安な気持が吹き飛びました。 マルキペイントさんなら安心してお願い出来ると確信しました(専務さんのお人柄が一番の決め手です)。
実際に塗り替えされていかがでしたでしょうか?
色に関して不安がありましたが、想像以上で、とても満足しています。 きれいになった我家を見ると笑顔になります。
中でも特に印象に残っている事があったでしょうか 喜びの声、励ましのお言葉など、なんでも結構です。具体的に書いて頂けると嬉しいです。
塗り替えが完了した時に職人さんから「かわいい家が出来ましたね。塗っていて楽しかったです。」と笑顔で言って頂き、本当に幸わせな気持ちになりました。 最後の片付けまで、丁寧にやって頂き感謝の気持でいっぱいです。