お隣様の弊社施工を見てのご依頼。シリコン塗料で施工

▼ 東京都東久留米市のお客様の声はこちら ▼

無料小冊子ダウンロード

 1年前に工事をしたお隣を紹介して頂きました。

近所の塗り替えを10社以上みて弊社が1番丁寧だと感じ、お問合わせを頂いたそうです。

嬉しいです(^^素敵なお家に仕上がりました)。

 

M様邸ビフォー.jpg

                              施工前

 

 

 

                            施工後

 

 

                              記念撮影

お客様の声

「近所の塗り替えをみて、1番良い業者だと思い紹介して頂きました。」

東京都東久留米市のお客様のお声

東京都東久留米市

お客様より頂いた大切な直筆アンケート
「お客様のお声」を公開します♪

  • 東京都東久留米市 アンケート1
  • 東京都東久留米市 アンケート2
  • 東京都東久留米市 アンケート3

↑アンケート用紙をクリックすると拡大します

東京都東久留米市アンケート

当初塗替えをするに当たって、何か悩んだり困ったりしたことはあったでしょうか?
飛び込みでの訪問業者があまりにも多く、対応が大変でした。
当社を知るきっかけは、何でしたでしょうか?
お隣りの塗替えを間近で見せて頂いて、出来栄えの良さと職人の皆さんの感じがよかった。
当社を知ってから、塗替え工事を依頼いただくまでに、何かためらったり、迷ったりすることはあったでしょうか? 又、それはどのようにして解消されましたでしょうか?
近隣のお宅の塗替えを10軒以上見ていたので、それぞれの塗装業者さんの対応の仕方や金額なども参考にしてから、やはりマルキさんが一番良いと思ってお隣から紹介して頂いたので間違いなかったと思います。
当社を選んで頂く、最後の決め手になったのは何だったのでしょうか?
連絡をいただいてから、素人の私に塗装について事細かに説明してくださったので、安心してお願いする事が出来ました。
実際に塗り替えされていかがでしたでしょうか?
期待どおりの出来栄えで満足しております。
中でも特に印象に残っている事があったでしょうか 喜びの声、励ましのお言葉など、なんでも結構です。具体的に書いて頂けると嬉しいです。
外壁の色を決めた際、実際に塗っていただいた色がイメージと違っていた事を伝えると、翌日には私どもの思っていた色に近づけるように手間をかけて色の調整をしてくださったので満足の出来る仕上がりになって良かったです。
今、株式会社マルキペイントに足りていないサービスや、提供してくれたら良いなと思う事柄や内容、又、今後、更なるサービスの提供があったら良いなと思う事、等がありましたら、教えてください。
今のままで十分だと思います。
最後にこれから塗替えをお考えの方々へ、一言アドバイスがあれば、お願いします。
何事にも誠実に対応してくださる業者さんが一番良いと思います。