朝霞市 外壁塗装・屋根塗装:ルミステージ。

▼ 埼玉県朝霞市 A様のお客様の声はこちら ▼

無料小冊子ダウンロード

埼玉県朝霞市(外壁・屋根塗装)
【 施工前・施工後 】

HPから見積もりのご依頼を頂きました。築10年を意識され、色あせ、目地が気になっていられた様子でした.塗料に関しても調べられていて,

ルミステージが気になっていた様子でした、初回訪問時、とっても気さくで、かわいい奥様と出会い、いろいろお話をする中で、お家を大切にされていることを感じ、新井様のお役に立つことができたらうれしいと思い、誠意をもってあたらせていただきました。施工後全てにおいてご満足頂き感激です。

001.jpg

                              施工前DSC03120.jpgのサムネール画像

                             施工後

                            ♪記念撮影♪

お客様の声

朝霞市A様「マルキペイントさんなら間違いなし!」

埼玉県朝霞市 A様のお客様のお声

埼玉県朝霞市 A様

お客様より頂いた大切な直筆アンケート
「お客様のお声」を公開します♪

  • 埼玉県朝霞市 A様 アンケート1
  • 埼玉県朝霞市 A様 アンケート2
  • 埼玉県朝霞市 A様 アンケート3

↑アンケート用紙をクリックすると拡大します

埼玉県朝霞市 A様アンケート

当初塗り替えをするに当たって、何か悩んだり困ったりしたことはあったでしょうか?
外壁塗装の知識が無かったことや、自分の家に合った施工会社・塗料・金額を選ぶのに悩みました。
当社を知るきっかけは何でしたでしょうか?
ネットでAGCコーティング株式会社認定会社を情報を調べていてマルキペイントのHPを知りました。
当社を知ってから、塗り替え工事をご依頼いただくまでに、何かためらったり、迷ったりすることはあったでしょうか?また、 それはどうのようにして解消されましたでしょうか?
塗料の質と施工方法に色々迷いましたが、及川英子さんとの話し合い(説明)で解消されました。
当社を選んで頂く、最後の決め手になったのは何だったでしょうか?
分かりやすい説明と詳しく書かれた施工方法と、手順の資料が準備されていた事。マルキペイントさんの施工実績
実際に塗り替えをされていかがでしたでしょうか?
とても綺麗になり感激しています。晴れた日に、ピカピカの家を見るのが楽しみです。20年持つといいなー。
中でも特に印象に残っていることがあったでしょうか。喜びの声、励ましのお言葉など、なんでも結構です。具体的に書いていただけると嬉しいです。
ペンキを塗る作業が始まると、あっという間に塗り終わりとても速く感じました。素人目には逆にこんな早く塗り終わって大丈夫なのか心配になりました。
今、現在マルキペイントに足りていないサービスや提供してくれたら良いなと思う事柄や内容、また、今後、更なるサービスの提供があったらいいなと思う事、等がありましたら教えてください。
施工した家へのこまめな点検やメンテナンスに力を入れて頂けるとありがたいです。
最後にこれから塗替えをお考えの方へ、一言アドバイスがあればお願いします。
マルキペイントさんなら間違いなし!納得いくまで、塗料、施工方法、金額を話し合って、自分の家に合った外壁塗装をしてくれます。