桶川市M様邸 外壁塗装:アクアシリカ、屋根塗装:ハイパーユメロック。

▼ 埼玉県桶川市 M様のお客様の声はこちら ▼

無料小冊子ダウンロード

埼玉県桶川市(外壁塗装)
【 施工前・施工後 】

埼玉県桶川市M様邸の外壁と屋根の塗替え工事を行いました。

 

<担当者より>及川英子

桶川市のM様はホームページをご覧になられてのお問い合わせ。
信頼できる外壁塗装業者を桶川市はもちろん、桶川市周辺でお探しだったようです。

綺麗にお住まいになっていらっしゃったのですが、多少、外壁の目地に傷みがあるということで、今回無料診断にお申込みいただきました。

早速、桶川市へ向かいお家を診断。弊社から桶川市へは圏央道、桶川北本ICですぐ。アクセスの良い地域です。
現地でM様邸を拝見し、お気になさっていた目地はもちろん、外壁や屋根、付帯までしっかり診断させていただきました。
その結果やはり目地、外壁含め全体的に傷みは進んでおりました。

そこで外壁と屋根の傷みも含め診断書を作成するとともにお見積り書も数パターンご用意致しました。
それらをすべてM様にご説明しました。

後日、数社のお見積りの中から弊社をご指名頂きご契約させて頂きました。M様ありがとうございました。

ご提案させて頂いた通り、外壁と屋根を塗替え工事をさせていただきました。

工事後、M様には「塗替えをしてよかった」とのお声を頂きました。
塗り替え工事をしてよかったとお客様に思っていただくことが、私たちスタッフのやりがいになっています。本当にありがとうございました。

 

桶川市M様邸外壁(屋根)塗装工事前 

桶川市M様ビフォー

 

桶川市M様邸外壁(屋根)塗装工事後

桶川市M様アフター

桶川市M様邸仕様
外壁塗装:スタンダード(カラー:ND105)
屋根塗装:ハイグレード

お客様の声

「3件に見積もりを依頼した結果、マルキさんが一番高額でしたが・・・」

埼玉県桶川市 M様のお客様のお声

 埼玉県桶川市 M様

埼玉県桶川市 M様アンケート

当初塗替えをするに当たって、何か悩んだり困ったりしたことはあったでしょうか?
知り合いの塗装屋さんが無く信頼できる業者をどのように捜そうか・・・
当社を知るきっかけは、何でしたか?
パソコン閲覧
当社を知ってから、塗替工事を依頼いただくまでに、何かためらったり、迷ったりすることはあったでしょうか?又、それはどのようにして解消されましたでしょうか?
3件に見積もりを依頼した結果、マルキさんが一番高額でしたが説明を受けての信用度で決定
当社を選んで頂く、最後の決め手になったのは何だったのでしょうか?
保証期間が有る事
実際に塗り替えされていかがでしたでしょうか?
良かった
中でも特に印象に残っている事があったでしょうか 喜びの声、励ましのお言葉などなんでも結構です。具体的に書いていただけると嬉しいです。
仕事に出かけて家に居ないので作業に立ち会っておりません
今、現在マルキペイントに足りていないサービスや、提供してくれたら良いなと思う事、などがありましたら、教えてください。
何か欠陥が出た場合にアフターがしっかりしておればよろしいです
最後にこれから塗替えをお考えの方へ、一言アドバイスがあれば、お願いします。
実際に塗り替えの住んだ近所の知り合いに聞くと良いでしょう