坂戸市K様邸 外壁塗装。

▼ 埼玉県坂戸市 K様のお客様の声はこちら ▼

無料小冊子ダウンロード

埼玉県坂戸市(外壁塗装)K様邸【施工前】

DSC00334.jpg
外壁塗装施工前

埼玉県坂戸市(外壁塗装)T様邸【施工後】

DSC03110.jpg
外壁塗装施工後

<担当者の声>及川英子

リフォーム祭りに来て頂き、お見積りをさせて頂きました。

初回訪問の時、奥様の感じがとってもよくホッとしたのを覚えています。施工を依頼していただけたことは、信籟を頂けたことと感じ裏切らないようしっかりと施工することをミッションとしました。

クラックがかなり出ていましたのでしっかりとクラック処理、下地調整をして仕上げました。

外壁の色にもこだわりを感じましたので、同じ色で施工したお宅を見て頂きました。
ご希望どうりの色に仕上がり満足していただき、何よりもうれしく思います。

K様のお宅の前の道路は、私も良く通りますので、そのたびにお家を見てはうれしい気持ちになっています。

参考金額 約100万円

お客様の声

「とても丁寧な仕事で満足しています。」

埼玉県坂戸市 K様のお客様のお声

埼玉県坂戸市 K様

当初塗り替えをするにあたって、 外壁依頼をする業者の選択と業者の仕事の内容はどのようなことをするのか悩みました。そんなとき、チラシでマルキペイントを知りました。

しかし、最初は信用できるか迷いました。が、過去の仕事の成果や
塗替え後の家をみて解消されました。

最後の決め手となったのはマルキペイントで発行している小冊子です。

実際にぬりかえをして思い通りの色に仕上がりました。それに、とても丁寧な仕事で満足しています。

今後はアフターサービスを期待しています!!