比企郡鳩山町K様邸 外壁塗装、屋根塗装。

▼ 埼玉県比企郡鳩山町 K様のお客様の声はこちら ▼

埼玉県鳩山町(外壁塗装・屋根塗装)K様邸
【施工前】

施工前

 

埼玉県鳩山町(外壁塗装・屋根塗装)K様邸
【施工後】

施工後

 

<担当者 及川正基より>

K様は私の友人のご両親のお家でした。もちろん、ご両親には

お会いしたことがなかったので今回初めてご挨拶させていただきました。

私の当初のミッションは、友人の顔を潰さないことでした。

私を信頼し、ご紹介していただいたわけですから、精神誠意を込め

ご両親様にご満足していただけるご提案をしようと考えました。

今回の施工工程は5工程です。

壁の傷みやひび割れをみても、壁の強化をしっかりすることが重要

だと感じ、壁に浸透型の強化材を入れ、クラシック保護材をその

後に入れ壁事態の強化をしっかり行いました。

完了後は本当に新築の状態になり私自身も嬉しく感じました。

本当にありがとうございました。

 

参考金額 約130万円

 

お客様の声

埼玉県比企郡鳩山町K様邸「イメージ通りに完成し大変満足しています♪」

埼玉県比企郡鳩山町 K様のお客様のお声

埼玉県比企郡鳩山町 K様

埼玉県比企郡鳩山町 K様アンケート

当初塗替えをするに当たって、何か悩んだり困ったりしたことはあったでしょうか?
業者サンを決める時に、何を基準に決めてよいのか悩みました。
当社を知るきっかけは、何でしたか?
娘から
当社を知ってから、塗替工事を依頼いただくまでに、何かためらったり、迷ったりすることはあったでしょうか?又、それはどのようにして解消されましたでしょうか?
実際に塗り替え工事をした家を数件見学させていただき年数が経過しているのにもかかわらず美しかったので決心がつきました。
当社を選んで頂く、最後の決め手になったのは何だったのでしょうか?
こちらの要望を受け入れるだけでなく賛同できない要望に対してははっきりとアドバイスしていただけて信頼できた点です。
実際に塗り替えされていかがでしたでしょうか?
今までのダーク色を一新したく明るく可愛い色彩を望んでいるとお伝えしいくつものパターンのシュミレーションをしていただき今回の色に決定しました。イメージ通りに完成し大変満足しています。
中でも特に印象に残っている事があったでしょうか 喜びの声、励ましのお言葉などなんでも結構です。具体的に書いていただけると嬉しいです。
ご近所の皆様にも新築の家のようだと言って頂けて大変満足しています。 工事前後のご近所へして頂いたごあいさつもとても丁寧でした。と言って頂きました。(ありがとうございました)職人さんたちの若さ、礼儀正しさ、気持ちの良い会話、作業状況のお手紙が楽しみでした。 これからもマルキペイントさんにお願いしてよかったと満足する人をどんどん増やしていって下さい。応援しています。 最後になりましたが、いろいろとありがとうございました。
今、現在マルキペイントに足りていないサービスや、提供してくれたら良いなと思う事、などがありましたら、教えてください。
天候に左右され着工予定日が延期することが多々あると思うので延期連絡をしていただけると助かるかな・・・
最後にこれから塗替えをお考えの方へ、一言アドバイスがあれば、お願いします。
業者さんが手掛けて数年経過した家を見学させて頂けるという事は自信があるということですので・・・