比企郡川島町杉山様邸 屋根塗装:ファインシリコンベストクール。

▼ 埼玉県比企郡川島町 杉山様のお客様の声はこちら ▼

川島町で屋根塗装をご依頼の杉山様邸

川島町の杉山様は屋根塗装のみのご依頼です。
使用塗料が日本ペイントのファインシリコンベストクール。

施工ポイント

杉山様のお家はコケがビッシリ生えていて、高圧洗浄に手間がかかりました。
屋根塗装も4回塗りをしたのですが、私自身納得がいかず、もう1回塗り5回塗りをしました。
そのため工期が少し延び、杉山様にはご迷惑をおかけしました。

sugi1b.jpg arrow.gif sugi1a.jpg

リフォームデータ

施工箇所 施工面積 使用塗料
屋根 162 下塗り:「1液ベストシーラー」
中、上塗り:「ファインシリコンベストクール」
色ーブラック

塗装合計金額:64万円(税込み)

お客様の声

埼玉県比企郡川島町 杉山様「施工に対する責任ある仕事をしていただいたと実感いたしました」

埼玉県比企郡川島町 杉山様のお客様のお声

埼玉県比企郡川島町 杉山様

埼玉県比企郡川島町 杉山様アンケート

施工内容はいかがでしたか?
屋根の塗装のみのお願いでしたが、 説明から施工まで、ご丁寧で安心して依頼することが出来ました。
良かった点はございましたか?
近隣への配慮など細かい心くばり 当初の見積りよりも、ワンランク上の塗装内容で施工頂き、感謝しております。 終了後の仕上げ具合も、素人のめには、良く分かりませんでしたが、専門の目で再度手直しの塗装をして下さり、施工に対する責任ある仕事をしていただいたと実感いたしました。